ダイビングブログ たなBooの水中写真とダイビング記録

沖縄やパラオなどでのダイビングの記録と水中写真のサイトです。

*

パラオ ジャーマンチャネル

      2014/10/26

7月1日 1本目 パラオ ジャーマンチャネル
天気 晴れ 水温 31.5℃ 最大深度 18.5m

初めての海外ダイビングへ行ってきました。
2月にパスポートは取っておいたのですが、なかなか海外へ行く機会がなく7月にようやくという感じです。

P7010439.jpg

パラオでのダイビングのサービスはMAML DIVERSさんを利用しました。

天気が気になり、天気予報を見てみると毎日雨(>_<)
しかし、現地に着いてみるとお天気じゃありませんか!

天気予報が雨ばっかりの理由がわかりました。毎日かならずスコールがあるから、日本人向けの天気予報は雨の予報にかならずなってるんだと(笑)

P7010820.jpg

ちょっと水滴ついちゃってますが(^_^;)

チェックダイブのポイントということで、運がいいとマンタが見れるとか(^^)
しかーし、透明度が悪くてマンタもいなくって残念(^_^;)

P7010841.jpg

P7010854.jpg

チンアナゴにじわりじわりと近づいて行っていましたが、途中で移動するということで呼ばれてここまでしか近づけず残念(^^)

P7010865.jpg

次回はガイドのまりっぺがマンタの予約をしておいてくれるそーですので、次回パラオのジャーマンチャネルでダイビングする際にはよろしくですw

 - パラオ, 海外 , ,

オススメ!

オススメ!

  関連記事

パラオのブルーホール
パラオ ブルーホール

パラオでダイビング ブルーホール潜ってきました

ジャマイカのネグリルでダイビング
ジャマイカ ネグリルでダイビングしてきました

ジャマイカ ネグリルでダイビングしてきました

パラオでダイビング
パラオのダイビング写真 2日目

ダイビング ブログ パラオ palauにて

パラオのブルーコーナーでダイビング
パラオ ブルーコーナー

パラオでダイビング ブルーコーナーで潜ってきました