ダイビングブログ たなBooの水中写真とダイビング記録

沖縄やパラオなどでのダイビングの記録と水中写真のサイトです。

*

佐野山グリへ潜ってきました 透明度あがってます

      2014/10/26

ダイビングへ行ってきました。はい、佐野山ぐりですが、透明度もどんどん良くなって、越前ブルーが感動的です。

2010/08/23 佐野山ぐり

水温 30℃ 深度 10m 透明度15mほど

 

P8232115.jpg

P8232121.jpg
ソラソズメも群れてましたよ!福井の海で唯一といっていいほどのカラフルなお魚です(^^)

P8232128.jpg

P8232129.jpg

P8232130.jpg

P8232141.jpg

P8232147.jpg

P8232156.jpg

P8232157.jpg

P8232171.jpg

P8232175.jpg

コケギンポやカエルウオなどもいて楽しいポイントですよ!

 

 - 越前海岸 , ,

オススメ!

オススメ!

  関連記事

越前でダイビング:佐野山ぐり
越前 佐野山ぐり

ダイビング ブログ 越前 佐野山ぐり(福井市)で潜ってきました

越前の壁石浜でダイビング:ダンゴウオ
越前海岸 壁石浜でダイビングしてきました!

ダイビングブログ 越前海岸 壁石浜でダイビングしてきました。ダンゴウオが1匹しか見つけられませんでした…

越前 佐野山ぐりでダイビング
佐野山ぐりの写真の追加です

福井でのダイビング記録 佐野山グリ

越前でダイビング:ダンゴウオ
壁石浜 2010/04/10 ダンゴウオ狙いでした

ダイビングブログ 越前海岸 壁石浜で潜ってきました ダンゴウオもいましたよ

越前でダイビング:ダンゴウオ
壁石浜 2010/04/04 越前海岸でダンゴウオ

ダイビング ブログ たなBoo 越前海岸壁石浜で潜ってきました