ダイビングブログ たなBooの水中写真とダイビング記録

沖縄やパラオなどでのダイビングの記録と水中写真のサイトです。

*

パラオのダイビング写真 2日目

      2014/10/26

ダイビングに行ってそういえばパラオの写真を二日目のやつとかアップしてなかったと思いだしました(^_^;)

水温は30.8℃ということで、今の越前ぐらいでした(^^)

2010/07/02 1本目ブルーコーナー(上げ潮サイド)2本目ニュードロップオフ 3本目シャンデリアケーブ

Palauの海はホント楽しい!魚たちは近くに寄ってきてくれる!

 

P7021096.jpg
水面を見上げて光が差し込んでいるのって好きなんですよね(^^)

P7021092.jpg

P7021084.jpg

P7021098.jpg

P7021114.jpg

P7021118.jpg

P7021125.jpg

P7021137.jpg

P7021175.jpg

P7021219.jpg

P7021263.jpg

シャンデリアケーブにて(^^) 不思議な空間です。

P7021297.jpg
なんとも派手なお魚ですね!

P7021324.jpg


P7021371.jpg
これは何かわかりますかね??

P7021379.jpg

P7021152.jpg

船長さんと2ショット。ありがとうございました!感謝♪

利用したダイビングサービスさんは MAML DIVERSさん

ガイドのMARIさんはとってもキュート!

 

P7021432.jpg

あー写真を見てたらまた行きたくなってきましたw

ちなみに1日3ダイブでポイントまではコロール島から船で1時間程度。船に弱い方は酔い止めを飲んでおいたほうがいいかもしれません。

あと、グアムでのトランジットですが、めんどくさいです。帰りにコロールからグアムに行く途中にヤップ島経由の便でしたが、ヤップ島で飛行機の清掃が入り、半分の人は降ろされ残りの人は席を移動しないといけないという、なんともめんどくさいシステムでしたw

 

 

 - パラオ, 海外 , , ,

オススメ!

オススメ!

  関連記事

パラオ ジャーマンチャネル
パラオ ジャーマンチャネル

パラオ ジャーマンチャネル でのダイビング ブログ

ジャマイカのネグリルでダイビング
ジャマイカ ネグリルでダイビングしてきました

ジャマイカ ネグリルでダイビングしてきました

パラオのブルーホール
パラオ ブルーホール

パラオでダイビング ブルーホール潜ってきました

パラオのブルーコーナーでダイビング
パラオ ブルーコーナー

パラオでダイビング ブルーコーナーで潜ってきました