ダイビングブログ たなBooの水中写真とダイビング記録

沖縄やパラオなどでのダイビングの記録と水中写真のサイトです。

*

沖縄ケラマでダイビング 二日目

      2014/10/28

沖縄ケラマのダイビングスポットへ

沖縄ケラマでのダイビング二日目は、鯖江の先輩方とのダイビングでした。ケラマは那覇からのショップの船などで結構にぎわっているポイントですがダイバーなら一度は潜っておきたいダイビングスポットですよね。流れもなくいろんな生物が見られるので楽しいです。

P3090311.jpg


本日も快晴!超テンションがあがります!
P3090312.jpg

 

P3090316.jpg

 

P3090336.jpg

 

P3090337.jpg

 

P3090354.jpg

きょうもクマノミいい感じです (^^)

P3090361.jpg

 

P3090365.jpg

一緒に行ったSさんの目の前をウミガメが通過!


P3090390.jpg
セジロクマノミも (^^)

P3090393.jpg

こんなウミウシもいました!

P3090395.jpg

 

P3090403.jpg
サンゴで覆われた瀬には小魚がいっぱいっす!

P3090428.jpg

そしてきょうはウミガメ2体発見でした!

 - 沖縄 慶良間 , ,

オススメ!

オススメ!

  関連記事

ケラマでダイビング:タイマイ
沖縄ケラマでダイビング

沖縄 ケラマでファンダイブしてきました。カメもウミウシもクマノミもいろいろといましたよ。